2010年11月28日日曜日

11月28日☆

結局、今日も雨でした(*-*)



お昼すぎから、

図書館に久しぶりにいってみましたが、すごい、人 ・ 人 ・ 人・・・!

学生さんがたっくさん、みんな勉強してました。

この時期、受験生は追い込み時期ですもんね。。。

私にも、そんな時期あったなぁ~。




なんやかんや、やりたいことをしてた週末でしたが、

昔、中川さんに撮影してもらった写真を、カツドンが額にいれて飾ってくれました。























少し前に買ってきた、指人形のネコ、たまのお気に入りになってます。

たま、、、男の子なのに、子猫うんだみたいになってますけど~。





















さてさて、

来週末からは忙しそうです。


現在の予定では

MMCに、NIPPON OPEN、フットサルカートその他もろもろ・・・


ただし予定は未定、どうなるのでしょうか☆




FELLISIMOから届いた荷物の箱がかわいすぎて、本箱にしてみました*

結構しっかりしてるし◎




これ、クリスマス時期だけなんだろうなぁ。

かわいいから、ずっとこの箱にしてほしいくらいです*

0 件のコメント:

コメントを投稿