2010年11月23日火曜日

この時期、やっぱトレイルでしょう♪

遅くなりましたが・・・

この土曜は、福井県内某所のトレイルへ行ってきました♪


福井は雪が降るので、この時期、雪もなく、天候も気持ちいい秋がいちばんトレイルが楽しい時期です(*^^*)
























長袖でいったけど、暑い暑い!!

落ち葉がふかふかで、こけても痛くない~ってことで(!?)皆よくこけてました!笑

1本走ったとこで、楽しすぎてもう1本いこうってことに♪

ほんと、距離が長いので、2本も走るとけっこうな体力消耗具合です。
























その後は、ハマ○さん宅でホルモンパーティー♪

ハマ邸のかわいすぎるわんぱくどもが大騒ぎで、にぎやかにぎやか!

楽しかった~!!!

ハマ○さん&奥さま、どうもありがとうございました♪また行きます!




peatさんの実家からのお土産、九十九島せんぺい。



















はじめて食べたけど、ぜっぴんでした~!おいしい!

あと、福砂屋 高級カステラは2本まるまる売り切れました。

ご馳走様でした♪


ほんと、たのしい一日でした(*^^*)


MAD-MAXのお二人&peatさん、またいきましょ!





おまけ画像

ひさびさに一緒に走りましたが、速いのなんの!
追いつくで~ といって前の人と距離をあけて出発してました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿