2010年11月17日水曜日

OCEANS*

こんな感じ でにぎやかだった、先週末*





ありがとう福井和泉を楽しんでたわけですが・・・

もうひとつ、ビッグなイベントが♪♪



土曜の夜は、大学時代のバイト先・・・ ZENIYA にて

バイト仲間の結婚式二次会パーティーでした♪

(ちなみに数ヶ月前に改装して、リニューアルオープン!OCEANSにうまれかわりました♪)



新婦さんには初めてお会いしましたが、めっちゃかわいくて、私がどきどきしちゃいました・・・☆

しゃべるの&食べるのに一生懸命で・・・・あんまり写真がとれなかったんですが。

貴重な一枚☆

お幸せにね~☆



























うまれかわったOCEANSはこんな感じ♪


*ピザ職人のおいしいピザがたべれます!石釜が・・・!!!




















*店内はこんな感じに♪ 
    中央にカウンター&向かいにwaiting&だんろが・・♪
 いま、もう一回バイトしに戻りたい~って思っちゃいました(笑)



















福井でなにかおいしいものを・・・って思ったら、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿