2010年2月27日土曜日

スイスイ…swimming ***

今日は、久々★プールにいってきました〜(≧∪≦)


ピタピタ帽子に髪を全部in…
という、なんとも笑える姿でしたが、気持ちよかった〜!

水のなかにいるって、ものすごくリラックスできる(o^-^o)

それにしても
水泳ってものすごい全身運動ですね(・-・。)


一時間くらいでけっこうクタクタになりました(x_x;)


いい運動になるし、またいこ♪


そう♪
帰りに、うれしい発見(*^-^)ノ
うちのものすごくご近所に、
おいしいパンや発見〜♪♪

さっそく気になるのをいくつか買ってきました(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿