2010年2月14日日曜日

Le cale sale ***

前々から作ってみたかった、ケーク・サレ*




今日運命的にも、本屋さんで、一瞬にしてこの本に出合えたので、

きっと暗示に違いない!!(笑)と激しく妄想して、さっそく本を購入(●^~^●)




バターは入ってないからそんなに高カロリーじゃないし、

なんせ、お惣菜ケーキ!!!

いろんな野菜やチーズ、フルーツまで、、、

なんでもかんでも、たいていおいしくできちゃいます♪♪




朝ごはんになるし、材料費もそんなにかからないし、

洗い物も楽チンなので、これはなかなかいい♪


ほうれんそうとチーズ、ソーセージで作ってみました(*^-^*)

2 件のコメント:

  1. まずは!誕生日おめでとう♪
    ステキな1年になりますように(*^。^*)

    おひさです♪
    おいしそうなもの作ってるねぇ~!!

    仕事で某コーヒーショップでは250円のクイニアマンを105円で作ってます(冷凍物だし同じだと思う)。。。結構多いのよ!! 

    返信削除
  2. ☆えみさん

    覚えててもらえたんですね~♪
    ありがとうございます♪

    息子くんたち、相当な数のチョコもらったんじゃないですか?
    特にお兄ちゃん・・・めちゃめちゃモテモテな感じですね(●^^●)

    へー!!価格2.5倍!!!
    今度どこのか教えてください(笑)
    クイニアマン・・・おいしぃですよねぇ♪

    返信削除