2010年2月16日火曜日

またひとつ*

ちょっと外へ出たら、一瞬にして、雪が一気に積もり始めてる・・・

深々と降ってます。

明日の朝は間違いなく雪かきやなぁ(×-×;)





先日、無事にBirthdayを迎えました♪♪♪

私の誕生日を覚えててくれて、
わざわざ、メールくれたり、プレゼントおくってきてくれたり。。。
うれしかったぁ♪
改めて、めちゃめちゃありがたいです(●^^●)

友達って最高ですね♪


3年間前の今日は、新婚旅行中でした!(もうそんな前 笑”)
改めて、写真を見返すと、半分以上はこんな感じでした・・・























なにかおいしそうなもの食べてるか。

街中のおいしそうな気になるお店を覗いてるか。

ここぞとばかりにスウィーツ食べまくって、ちょっと太って帰ってきたことを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿