2010年2月1日月曜日

やっとこさ(> <)

駐車場から我が家まで、数々の難問をクリアして、やっとテレビ台が落ち着きました。

ジャーン!!!




















ここの一角だけ、ものすごくまともな家っぽくなりました。N.gawa氏どうもありがとございます~♪♪

我が家が散らかる原因は、家具が少なくて、収納できてないということを再認識・・・。

搬入からまる一日経ちましたが、けが人カツどん+私の二人での、
必死の搬入によってありえないくらい腰が痛いです(- -;)



今晩は雪山に遊びにきてた井上家と一緒にカレー食べ放題にいってきました。
ほうれん草&チキンが一番おいしかった♪
ナン一人2枚はかなりきつい(> <)

あと、昨日はハンドルをフラットバー&710mmに。
長いかな~と正直心配してましたが、慣れてくると力が入りやすくて良い感じ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿