2012年2月22日水曜日

my birthday☆

日が前後しちゃいますが、先週、私の誕生日でした♪






たくさんお祝いメッセージ送ってくれたり、わざわざプレゼントを宅急便で送ってくれたり・・・(*´∀`*)

バレンタインデー♥ という忙しい日なのに、私の誕生日を覚えていてくれてほんとに嬉しかったです♪

みなさん、どうもありがとうございました☆
そして、これからもよろしくお願い致します(^v^)





色々と戴いた中から一部・・・☆


これは、桜子ちゃんからの手作りお菓子&アンクレットp(*^-^*)q

クッキーやチョコケーキなど、、、たくさん入れてくれてありました♪
すごくおいしかった!お菓子づくりが得意なの、うらやましい・・・☆
アンクレット、写真では間違って手につけてます(^。^;)
ちゃんと、ミカのイニシャル・・・Mの文字が入ってるんです♪
選んでくれるものも可愛い(#^.^#) 大事につけなきゃ*































そしてこっちは、桜子パパから頂きました(=^0^=)

ドラえもんやパーマンの人形焼です!

食べるのもったいない~!って言っていたのもつかの間。
すぐにムシャムシャ食べちゃいました(^。^;)
ごちそうさまでした~(・・*)































そして、こっちはチャリ友達のめーちゃんから☆

さすが主婦!この食器、おはしをいい具合に休められて、使いやすいっ!
重宝してます☆彡
わざわざ出先で買って送ってくれたみたいで・・・ありがとう(*´∀`*)































きのうの事のように思い出しながら書いてるけど、もう1週間たってます。
こんな感じで、1ヶ月、半年、一年・・・と早くすぎて、またすぐに誕生日がやってくるんだろなぁ。

慌ただしい中でも、毎日を大事に過ごしたいものです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿