2012年2月19日日曜日

CROSS GAME

ちょっと、気がむいたので、参加してみましたp(*^-^*)q

冬の福井和泉、CROSS GAME 13~!!!







今まで観戦する機会がなかった私。
あんまり要領が分からず、とりあえず数本練習してスタート地点へ(^-^*)
 DHのレースとは、一味も二味も違った雰囲気でした☆彡

こけちゃって、決勝戦にはあがれなかったけど、すごくいい経験になりました!
ちょっと知らない世界のレースにでるのは勇気がなくて去年も迷ってエントリーしなかったけど、
今年は挑戦してみてよかった!
来年も出れたら出てみたいな!!

ので、もっと練習して勝てるようになりたいです♪




































そして、嬉しかったことがあって☆

夏、DHで知り合った佳代ちゃんと、偶然にも再会することができました~(-^〇^-)




先頭が佳代ちゃん☆カッコイイ!また一緒に滑れるといいな♪♪






あと、夏の福井和泉でもおなじみのカケイさんが、やばいジャンプを見せてくれました♪

女性のこんなにかっこいいジャンプみたの、初めて・・・(#^.^#)
惚れ惚れです!!またみせてください♪







SUR-VAの店長さんとも遭遇♪
お昼休みに一緒に滑ってもらいました(-^〇^-)
写真もとってもらって、どうもありがとうございますー!



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿