2012年2月17日金曜日

2月も折り返し・・・。

こんばんはヾ ^_^♪

しばらくご無沙汰でしたが、元気に過ごしています。


こないだの週末の土曜は、久々、GONZOへ行ってきました♪

ダージャンも新しくなって開通してました♪
高さは少し低くなりましたが、前よりも1週の距離が長くなって、1週走ると息上がる上がる。。。(笑)
久々ダージャン、めっちゃたのしかったー!(ちゃんと飛びきれてないけど・・・涙)
また練習しにいこ(o・・o)/~























(nakadhi 写真ありがとう☆)


さらに下りも融合されたパンプトラックも途中まで出来てました!
出来立てを少し走らせてもらいました!ふかふかで楽しかった~~~(#^.^#)




日曜はML Openへ遊びにいってきました♪くらがりまで。

26ism初めて行きました~☆彡
DHコースや、FRコース、シーソーなんかもあって、1日楽しくMTBで遊べる場所でした(^-^*)
また行きたいなぁ!!

今回のコースはスタートからゴールまで見渡せる距離で、
コース脇には参加者が並んでて、皆が盛り上がって観戦してる中、順番に走るといった感じ☆
子供も安心して走れるコース設定で、キッズクラスも10人ちかくいたような(・・*)
みんなが真剣に走る姿が、可愛すぎました~(^▽^)

ykoさんのMCもあったりで、ものすごく盛り上がってました(-^〇^-)

ほんと楽しかった~!!!


かつどんも、久々走りました(*^-^*)
























*** おまけ ***


伊勢湾岸高速。































ミルク

0 件のコメント:

コメントを投稿