2012年1月15日日曜日

ブーム再来

戻ってきました、私のスノボ熱!!

学生時代以来のわくわく再来☆





きのうは、SKI JAM 勝山に朝一到着してスタート!

昼前までノンストップで滑って、ちょい休憩☆

その後も、パウダー行ったり(私は雪に埋もれて雪まみれ・・・笑)で満喫!

午前中の雪質が最高でした!!




中山くんや、ヨシムラさんにも偶然遭遇したり、、

snow pit に遊びに行ったら、うやまさんが忙しそうにしてました!

ワックスかけてもらい、バターサンドもらい・・・☆

JAMにいったら、リフト券売り場のすぐ横、snow pit でぜひワックスを☆




レンタル場にひやかしがてら遊びに行ったり・・・

こちらには濱口さんがいます(-^〇^-)





たのしすぎた雪山!

とりあえず、毎週末行きたい(-^〇^-)




























































0 件のコメント:

コメントを投稿