2012年1月3日火曜日

2012 start

お休みも今日で最終日。



(↓ちなみに、父作☆)





あすからまた、日常生活です(^-^*)




昨日、福井に戻ってきて、今日はなんやかんやのんびり。

大阪いってたり、実家で楽させてもらったりしてたので、
夕方頃から、数日ぶりに料理してました☆
気分もだいぶ、日常に戻ってきました。



年末はいつものメンバーで大阪のお山を走って、夜は宴会の連日繰り返し(#^.^#)

2011~2012の年越し、今回は井上家で!!


思いがけず、つじもっちゃんも商談が決まった模様、よかったね♪

井上家、お世話になりました!!



で年始は実家へ☆

こちらでも、裏山と新年会の連日繰り返し(#^.^#)

自分のお財布では一生食べれないであろう、
最高級松坂牛を食べさせてもらいました♪

























ほんと、何年ぶり?!ってくらいに、姉妹+旦那で大富豪をしました。

これが楽しすぎて楽しすぎて・・・☆彡

4,5時間はトランプしてたかな~(笑)

新春セールも姉妹3人でいけたし、いい気分転換でした♪
一人づつ、上限金額決めて、試着し放題!
3人で試着室に入って、あーだこーだいいながら、
お互いが持ってきた服を試して、、の繰り返し(笑)楽しかった・・・!



さて、今日は早く寝て、寝坊しないように努めますっっ!!!☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿