2012年1月15日日曜日

先週末のこと

先週は、東海のほうへぶらっと☆彡

ボンバー → 大野マン亭タコパ飲み会 →  阿寺 ML open  と盛りだくさんでした!

























去年以来のボンバーはすごい進化しててびっくり ( °o°)

私の、なにも出来ないっぷりを見て、【出来ないことに挑戦しろ!】と言った波多野さんが、
飛び出すジャンプを飛ぶことになり、えらい盛り上がってました(笑)

楽しいなボンバー!またお邪魔いたします!!



で、恒例大野亭でのタコパ☆
甘酒を、日本酒ほぼ100%で作って、気分は最高。
家主、うちら、よっしーでひたすら食べ続け、飲み続け、もう終盤・眠い・・・って頃に、
レオナルドが風邪菌とともに参上 ( °o°)
なにはともあれ、楽しい週末でした。



翌日は暗いうちから、阿寺へ出発!
携帯ナビを頼ってたら、阿寺MTBじゃない、別の阿寺ディスク場 とやらに辿りついてしまい(;>_<;)
朝からひやひやでした・・・(-_-;)


ML open は毎度、たのしいたのしい♪


あっという間に計測会が終わって、お昼休みはフリマが開催されてました(#^.^#)
ハッチさんのことで、かわいいパーカーげっと☆
あと、リジット用のタイヤと、メッセンジャーバックも格安でげっとしました(^-^*)

ちなみに、かつどん、このDVD全部買い占めてました・・・
帰り道見ましたけど、ちょっと深夜放送でもきびしくないです?!笑







フリマの後も、夕方までずっと走ってました(-^〇^-)
のりちゃん、さよちゃん、夕方までいっぱい喋って&走ってくれてありがと~(=^0^=)
またあそぼ♪


写真もたくさんとってもらいました~☆
ありがとうございますっ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿