2011年1月11日火曜日

新年会 と Nikon PLAZA

週末、大阪にいったもうひとつの目的は・・・

N川さんチでの新年会&壮行会&お誕生会☆





壮行会の詳細はまだわかりませんが、
坊っちゃんの新幹線オヒロメ会といっても過言ではありませんでした(笑)

若干2歳にして、グラスを持って乾杯~!とするあたり、さすが巨匠のご子息です!!




そして、サプライズ(!?)お誕生日会も・・・

生クリームが苦手なino氏のために、ノブ君ミオちゃんがセレクトしたハイセンスなケーキ!★★






















バームクーヘンの上に、高級和菓子が並び、その真ん中に、羊羹がささってました(笑)



無事29才を迎えたグデグデな人。

このあと、マイケルになりきってダンスし、さらに酔いが回って、大変大変。。。






















おめでとう~!これを機に、我が家を破壊するのは控えてください。




前後しますが、

新年会の前に皆でNikon PLAZAへ。


高級そうなビルの13階にあって、入るだけで緊張です。






















私たちが場違いな感じのショールーム



























誕生日プレゼントを探しに山グッズやさんへもいきました。

最終的に、各人が遭難グッズを購入★

使う日はくるのでしょうか?(^o^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿