2011年1月30日日曜日

雪国の宿命

今年は、雪よく降るな~って思ってましたがヤハリ。

・・・これは降りすぎでしょ(-_-;)

我が家のスーパーハイラックスは雪まみれ。

荷台にうっすら見える白いものは全て雪です。
冬に入るときに、荷台のカバーの装着を怠ったので、このとおり(゜o゜)

































福井は平成18年に大雪が降って降って、、、大豪雪なんてテレビでいってましたが、

そのとき以来の、大雪警報が出るかも?!って状態みたいです(゜o゜)




少しの雪なら、トレイル行く?!♪ って感じですが、これはもう死んでしまう(+_+)

はやく自転車に乗れる季節になってほしいです・・・

う~山はしりたいな!!

山の妄想しながら、室内でチャリチャリこいでじっと我慢です。。。





きのうのおやつ と 今日のおやつ (*^^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿