2011年1月3日月曜日

元旦大荒れ

前の日記で、雪のおかげで東西分裂・・・といってましたが、

結局のところ、元旦から2日に日付が変わる頃。




悪魔たちが、、、

違った。失礼、イノドンノドンのW爆弾が、

大阪⇔福井の雪道を2時間かからずにかけつけてくれました。



待ちくたびれたカツドンとウンウン大喜び!

で、今はやりの戦場カメラマンに自ら変身・・・(笑)



























4人とも久々にヒートアップした飲み会だった気がする。

久々飲みすぎて、ついてけない私は早々に寝ちゃいましたが、夜明けまで宴は続き・・・

朝起きたら室内大惨事(×_×;)

強盗がはいったか、大地震がきたかといった感じです。。。




若干泣きそうになりながら片付けましたが、

みんなが責任をなすりつけあっていたのが笑えました。。。




ともあれ、今年も騒がしそうですが、楽しくいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿