2010年12月21日火曜日

*2 マリオカート

フットサルの次は、これまた毎年恒例のカート対決!



おそろしく寒かったので、みんな、これでもかと着込んでパンパン・・・

それでも数週走ると、指先がかじかんで、感覚なくなっちゃいます。


















ムカケン率いる、チームFK170☆
ちなみに、この二人は免許もってないです



















チーム決めはなぜか黄金銃内でグッチョキパー



①チーム ダイハツ
この二人はどこまで仲がいいのやら。
見つめ合ってます。アツイアツイ。



















②オオノJAPAN + 戦場カメラマン
 とりあえず、始めに、オオノマンが連続スピンしているのが見えた。





















③チーム でこぼこ



















デコボコなので、もちろんチームメイトはガリバー。
ガリバーやっぱり速くて予選1位だったのに、
私がチームメイトになっちゃってごめん~





winnerはこちら!!




















優勝したのはソロで30分走りきった伊藤君ですが、
ナント表彰台が寒さでつるっつるに凍結・・・

知らずに飛び乗って、頭からコンクリ上に落ちちゃってました。



2位の二人はさすが速い速い!
すれすれの至近距離で抜かれて、何度さけんだことか!笑


カートたのしかった~♪

皆さんおつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿