2010年12月14日火曜日

筋肉痛~(> <)

なぜか、日曜は4Xを走っていないのに筋肉痛です。。。

土曜日のが今頃?!



毎日少しずつ、Flickにr写真が増えていっています♪





お気に入りの1枚☆




















大きなサイズでみても、またまたかっこいいです!

それにしても、こうやって見ると、たくさんの観客ですね~♪

KODもものすごく盛り上がってました!!




開会式でしょうか?


























hatchさん、笑っているのですか?

初めてCOLTの服を買ってみました♪

気に入ってさっそくはいてます!



あと、間近で、マンハッタンガールのめいこちゃんをみました・・・

かわいすぎです・・・!

へみっこと、かわいー!!といいつつ、

近づいて、どきどき、どきどきしていたら・・・




















赤い顔して、サインしてもらっている人がいました!

そのうしろに、『K』のジャージの人も控えてますが、こちらは恥ずかしすぎて
声もかけれなかったようです。
頑張れ若者!


レースももちろん、観戦やその他・・・楽しい一日でした♪


たのしすぎるタケオカ!
今週末もGONZOだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿