2010年12月30日木曜日

12/30

じわりじわりと、2010年が過ぎていこうとしています。




連休前半は三重へ帰省*


最後のGONZOを思う存分、楽しんできました。

こんなところでなんですが、dohhiさんみてないと思いますが、、、
お疲れ様でした。
GONZOへは、数年前から行かせてもらってましたが、
たくさんの思い出が次から次からよみがえってきます。

初めてちゃんと、ダージャンが飛べるようになったのもGONZOでした。

4Xのゲートを初めて使ったのもGONZOでした。

まだまだたくさん、ありがとうは尽きませんが。。。

ほんとにありがとうございました!!!



・・・そして、

福井へ戻ってからは、日ごろサボっている、こまごましたトコの片付けを。

コタツも出したし、みかんも乗せたし、冬篭りの準備は完璧☆



























たまも、私の明らかなのんびりモードに気づいてか、

横でおなじくぐうたら~*






















たまみたいに太るとまずいので、明日は福井和泉にボードしに行ってきます!

相当天気が悪いらしいので、凍えない程度に、、、遭難しない程度に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿