2010年8月7日土曜日

テレビ撮影*** at  和泉MTBパーク

今日は、福井和泉MTBパークにて、

福井のアスリート紹介番組 『チカッペ!』の撮影がありました★





写真は体験コーナーの撮影風景です。

左から、おいちゃん&つじもっちゃん!

・・・というのは勘違いでした。

左がアナウンサーの大塚奈央子さん
お人形さんみたいにかわいくって、太陽みたいに眩しい笑顔が素敵でした!


そのお隣がMCの芳賀勇一さん
MTBは初めて・・・ということだったんですが、一同オドロキの腕前!
最後のジャンプも、いきなりかっこよく飛んでました。
びっくりの運動神経です。




















ディレクターの方々、福井和泉のスタッフetc・・・
色々とありがとうございました★



放送は、8月14日 土曜日 18:00~18:30 福井テレビで見れます★





撮影後の集合写真。
うーさんとカツドンの謎のポーズが気になります・・・(笑)

皆さん、お疲れ様でした~!!☆☆☆

1 件のコメント:

  1. 河合兄貴かっこええ~~~~~っっ!!!!!

    いい嫁さんもらいましたね!!!

    返信削除