2010年8月10日火曜日

お休み Day 1

昨日は、夜、急遽お祭りに行くことに★


芦原温泉街は盆おどり、屋台、ちょうちん・・

日本の夏~って感じでした。


温泉街なので、足湯もあります*
(自粛して小さい画像で。。。)















なんと、久々に見ました・・・

お餅まきもありました!

カツドンの戦利品。























1年ぶりくらい??
ネガキンのセメヤさんに遭遇しました。
脱臼の手術跡が痛々しかった。
また、元気になったら、DHしましょう~♪



さて、引き続き、夏休みな私*

今日は、念願の病院ツアー!!
目医者&皮膚科&コンタクトやさん。
両方恐ろしく混み合ってる病院なので、本持参で待合室で粘ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿