2010年8月25日水曜日

この猛暑・・・。

週末は一ヶ月ぶりの富士見にいってきました★




Aコース走ってても、中盤くらいで指の力がきかなくなって・・・アレレ~。

一ヶ月で退化したのかと相当落ち込んでたら、

どうもブレーキの調子が悪かった・・・笑

パット変えたら、快調に走れました♪ ・・・ヨカッタ~。アセッタ~。。。





ちょっと。

もう異常なまでの暑さで、水分とってもとっても、すぐに干からびる。

熱中症なりかけたのか、いまだに体調がおかしい・・・。

ネコに惹かれて買った、ドデカミン、おいしい★





















そう、足湯の、冷えひえ生野菜がおいしい♪

特にトマトとセロリがたまら~ん!




帰りはひさびさ大渋滞にはまりました。

トンネルの中、3時間ちかく渋滞にはまると、さすがにきついです。

0 件のコメント:

コメントを投稿