2010年3月21日日曜日

東海組おそるべし〜(>_<)

豊橋の秘境へおじゃましてきました〜(o・v・o)♪♪


昼から合流させてもらい、一緒に遊んでもらいました♪

ありがとうございました(≧∪≦)

近々、写真アップしますので、お待ちください☆

コースは、押し上げ&反復練習で、半日だけでも異常な疲れ具合。
ウィングのシングルとブナの斜度を緩くして、足して2で割った感じです。
色々忙しいコースなので、いい練習になりました(*'-')


ラスト1本で、ロングコースにも連れてってもらいました♪
一山まるまる押し上げするんですが、私以外のみんなはDHバイクでガシガシ漕いで登ってました…スゴイ(*≧m≦*)

ここのロングは、前半の斜度が半端なくて、いままで下ったことないような急斜面+ターンの連続。。。
あそこでレースしたら死人が出そうです。


怪我しなくてよかった(x_x;)

福井からだいぶ遠いので、頻繁にはいけませんが、
また遊びにいきたいと思います(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿