2010年3月10日水曜日

さぶいさぶい。

N川家で開催された新居オヒロメparty & ヒデノブ24 の集合写真★




















by Ngawa氏

この人数を楽々収容してしまう、大変居心地のいい、素敵なお宅でした*


そして、このヒノキの薫り漂うピカピカの廊下に、我が家のヨッパライは缶beerをぶちまけました・・・

大変申し訳ございませんでした!!!!!





















これに懲りず、またお邪魔させてください。



そんなこんなで、次の日も黄金な人たちと観光。




























通天閣の写真を撮るyossy

観光客、丸出し・・・(笑)




24になったばかりのヒデノブに、日本アルミ製やかんとお鍋を頂きました。

どうもありがとう♪ 愛用させていただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿