2009年11月28日土曜日

GONZO!!

今日はお天気を求めてGONZOまで行ってきました♪

photographer:カツドンと。



大野マンは今日もいました。もはや、GONZOの住民でしょう。

↓   竹丘を走る大野マン。かっこいい、こんな風に乗りたい。























↓   ダージャンも!軽くひねったりしてました。ちびっこライダーのヒーローでした。
    私もいつかひねりたい!






































あと、やっと私も大きいほう飛べるようになりました!
まだげしったりするので、3連ジャンプ成功確率をあげたいと思います。
↓  羽が生えた日。記念の一枚★

0 件のコメント:

コメントを投稿