2009年11月29日日曜日





たま、邪魔です。

昼間に買ってきて、夜読もうと楽しみにしてた本の上で爆睡してます。

起こしたいけど、起こすと不機嫌になること間違いなしなので、困った困った~!



さて。

なかなか行く気がおきなくって、数年行ってなかった整体ですが。

今日、かんなり久しぶりに意を決して行ってきました!


結果・・・・やっぱり。って感じで。

痛いと思ってた首と肩、あと意外なのはおしりの筋肉がかなり固くなってました。

涙がでるくらい痛かった。

痛みに耐えれず、先生を蹴飛ばしそうに・・・(-.-;)


今後は、おかしいと感じたら、すぐに通うようにします。。。


さて、今週末は、この方の二次会ですね♪

関西の山にも連れて行ってもらう予定だし、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿