2009年11月29日日曜日

回顧

古い写真が、ここまで面白いとは。。。

昨日、昔のデータを整理していたんですが、なんだこれ!っと思うような懐かしいデータばかり。。


少しUPしてみます・・・(笑)



*2005年 函館山   右端にいる、腕組みしてるのは・・・ko-jiさんではないですか?

















*同じく2005年。左で観戦してる3人をよくよく見てびっくり!
 左から、AGOさん、hajimeさん、Ngawaさんではありませんか~!

















*2004年 福井にまだあったBMXコース。右奥にいるカメラ目線の井上さんが気になります。


















*これはかわいすぎます!2005年でした。左:yjiro娘ちゃん、右:O家次男くん ちっちゃいね~!



















こんな感じで次から次へとびっくり写真がでてきます。恐ろしや。。。

またなにか発掘したらUPしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿