2011年10月16日日曜日

瀬女、JAGAROUNDを終えて・・・*

ずいぶんと更新が滞ってました・・・('_')


結婚式&瀬女&JAGAROUNDという、
超過密&濃厚スケジュールの後、見事に風邪っぴきになり、回復するどころか日に日に悪化。

ついに昨日〜今日にかけてダウンし、お陰様で今日は一日ほぼぽーっとしてました(>_<。)



最終戦、瀬女のレースは5位でした。まだまだです。




終わってみるとあっという間の2011年のシーズン。

自分ひとりじゃ何もできない私を、本当にたくさんの方に支えてもらい、
安心してレースで走れる環境においてもらえて、それだけで本当に感謝しています。

周りの方々の支えに、それこそ結果で返せたら・・・と思うのですが、
まだまだ今の私では結果はついてこないものです。

今回のレースの前、いつも以上にいろんな方から、楽しんで走ってね!と暖かい応援の言葉をかけてもらいました。

『自転車が楽しい』・・・私が自転車に乗り始めた時の気持ち、
この気持ちを常に忘れず、これからも頑張りたいと思います!

2011年はナショナルランキング、ジャパンシリーズランキングともに3位でした。


瀬女の写真はこちら☆





そして、多くのライダーで賑わってました、
ついに福井和泉で開催されたJAGAROUND!!
もう、ほんっとに、すごくすっごく楽しかった~♪



ただ、私は夜のパーティーで完璧にホットワイン飲みすぎました(-_-;)
飲みすぎた上、騒いでコテージでいつのまにか爆睡・・・。
みんな朝まで眠れなかったと言っていた中、私は朝まで一瞬たりとも目をさますことなく昏睡状態でした(-_-;)
次の日、気持ち悪かった。。もし、ご迷惑おかけした方がいたらすみませんでした~。

JAGAROUNDの写真はこちら☆

写真で雰囲気を味わってください~♪






今回も、三重から石川まで、カブで10時間かけて父が応援にきてくれました!ありがとう~☆





















友達も、福井から応援にきてくれました!どうもありがとね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿