2011年10月24日月曜日

グリーンシーズンもあと少し。

あっという間に10月も後半・・・。


土曜は、天気が悪いやらなんやらで、山には行かず、こまごまと用事をしてました。
(あっ、運動はしましたよ☆彡)


今日は、紅葉を見がてら、福井和泉までいってきました♪
大野〜和泉までの道中、紅葉がちらほら***
いい景色です、見とれて運転がゆっくり~になってました。
来週が、道の駅で、紅葉祭りあるみたいです!!
おいしい屋台がたくさん出そう♪


今日の福井和泉は、
雨もようだったけど、色んな方が乗りに来てて、わいわい楽しい一日でした(#^.^#)

遠くは九州から、遠路はるばる走りにこられてました☆
きっと今頃まだ運転中だと思いますが、気を付けて帰ってください(^-^*)


福井和泉のMTB営業は11月13日までだそうです☆彡

のこりわずかなグリーンシーズン、怪我なく、楽しみましょう(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿