2011年9月25日日曜日

winghills

**************************************
写真を楽しみにしてくださっている方々へ・・・
レースの写真は、明日アップするようなので、もうしばらくお待ちください・・・(o・・o)/~
**************************************





ウィングのレースが終わりました。

4位・・・。


またも、駄目な成績を残してしまいました。
昨日から、じーっと頭の中で、あれやこれやと反省して、
なんだか暗い子になってます。


写真だけでも明るい気分を!!!ハッチさん、ありがとうございます!
レオナルドと)

























泣いても笑っても次で最終戦!

気合入れて行きます!!!


皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿