2011年9月6日火曜日

タイフーン

週末は台風が日本を覆ってましたね~・・・。

自転車にのろうという考えはあさはかだったのか、、、
どこのゲレンデもおやすみでした。







福井和泉からウィングヒルズの最後の山道を通る前に、
念のためウィングヒルズに電話したら、ゴンドラ動いてますとのこと☆彡

ダッシュで山道を通って、ダッシュでカッパに着替えてたら、ゴンドラは動いていない~・・・。
あちゃ、って感じで途方にくれていると、航くんも走りにきたみたいで登場。

2Fにいってみると大野まんもいつものごとく、巣作りしてました。

コースを求めて、3人で福井和泉へいったものの、やっぱり和泉も天気わるかったので、
MAD-MAXのお二人にずっとかまってもらってました。
難民たちを受け入れてくれて、どうもありがとうございます♫



せっかく福井まできたからってことで、天狗岩に3人で釣りにいってきました(*'▽'*)♪

開始数分で航くんが釣り上げました!!大興奮で盛り上がってたら、魚はピョンピョンと川へ帰っていきました。

夏休みみたいでたのしかった(^^♪



























今週末は、全日本以来の富士見にいく予定です♫

ランクルで初の遠出!


0 件のコメント:

コメントを投稿