2011年6月7日火曜日

2011 開幕戦

2011年、初めてのレースが終わりました。






(写真はふぉとふぉと館さんより頂きました☆)




結果は、

予選1位、決勝2位でした。


順位ももちろんですが、予選よりも決勝の方がタイムを落としてしまったこと。

私なりに決勝は一番攻めて走りましたが、結局A'の大岩超えでミスしてしまいました。

大事なところで決められない自分が、相当不甲斐なかったです。


応援してくれていたみなさんや、サポートして頂いている方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、レースの結果は受けとめて、

自分の弱いところを克服できるようにがんばるぞっ!!




今回のコースはたくさんジャンプがあって、楽しかった!
大変つかれきった顔ですが、今年も愛車ベンちゃんと楽しくケガ無く走りたいと思います♪









克服第一歩として、とりあえず、本をよんでおります。

毎晩睡魔と格闘しながら・・・(笑)

4 件のコメント:

  1. 富士見お疲れ様でした。
    わたくしスタート地点に立っていたコミッセールの一人です。
    女子決勝の最終ライダーとしてスタート台でコースを見つめてましたよね。
    時計のカウントダウンの音だけの静かな空間からスタートしていった姿が印象的でした。

    返信削除
  2. kazzさん

    コメントどうもありがとうございます!

    あれほどの静寂の中での、レースのスタートは初めてで、
    なんともいえない不思議な心地でした。

    また、来月もよろしくお願いします(*^^*)
    次もがんばります☆

    返信削除
  3. こちらこそ。
    皆さんライダーが無事にスタート出来るように頑張りますね。

    そう、あの静かなひとときはやっぱ不思議な空間でしたね。

    では現場では応援出来ませんのでここで、
    今回の富士見での経験をポジティブに考え自分にプラスにして前に進んで下さい。ミスから学び次の笑顔の力にして下さいね。

    返信削除
  4. kazzさん

    わざわざ、Blogを覗いてくださって嬉しかったです!

    kazzさんのコメント、とても胸に響きました。
    ありがとうございます、
    ぜひ、今後の自分のプラスにしていけたらと思います。

    返信削除