2011年6月16日木曜日

先週末は・・・☆

日記を書いたつもりになって、書いていませんでした・・・(- -;)




先週末は、福井和泉に走りに行ってきました♪

土日とも、たくさんの人で賑わっていて、楽しかった~!!



コースは昨年同様、3パターンあります。

①シングル中心、個人的に好きなショットガン☆

②日本最大のキッカーが爽快なインターセプター☆

③荒野を走り抜ける、DHerに人気のV8☆
 (サムライミサイルが飛んでくる場合があるので要注意!!笑)




写真があるとこだけ、少し説明すると・・・


①②は途中まで同じコースなのですが、昨年と大きく変わってます!


ココを飛んで・・・



















おっきなバームがあり、そのあと①・②に分岐します。


このあと、①はシングルトラックに・・・

②はキッカー&キッカーへと続いて・・・

最後また、①と②が合流します☆


合流後、シングルを走ってから

壁に向かってジャンプを飛んで・・・ゴール!
(もちろん、飛ばなくても走れるエスケープもあります☆)



















③のV8は、新しくなって、今週から走れるようです♪

私もまだコースを見ていないのですが、写真で見るかぎりすごく気持ちよさそう♪




















今週末が楽しみだ~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿