2011年4月6日水曜日

20110403 ML Open in ATERA

はやいもので、もう今年最後となる、ML Open に行ってきました☆







前日、GONZOで走っていたので、
GONZOに車を停めたまま・・・

オオノマンの車にのせてもらって、オオノ家泊→阿寺。

走り終わったら、GONZOに向かうdskさんの車にのせてもらって、阿寺→GONZO☆

ほんっとうにお世話になりました(>_<)
ありがとうございました♪






この集合写真は、dsk24さんのFlickerから頂きました☆

みんないい笑顔~!

いろんな人と知り合いになれたし、走ったことない場所もたくさん走れて、
実に楽しい計測会でした☆

ML Open 最高☆

最後になりましたが、スタッフの皆様、
楽しい機会を作っていただきありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿