2011年4月6日水曜日

20110402~03  DIRT AID

この週末、GONZO TRACKで行われていたDIRT AID に行ってきました☆

ひさびさのGONZO TRACK、ものすごくたくさんのライダーでヒートアップしてました。



こちらの受付で、DIRT AIDステッカーも配ってました、カラフルでとってもかわいい☆




















チャリティーオークションあり☆
ほかにも多数のお店が出ていました。
かつどんは、サイン入りジャージを(誰のでしょうか☆)、
私はハンドルバーを☆



























チャリT(数秒でなくなったようです、超貴重。奇跡的な1枚)
写真がないのですが、『RIDE FOR JAPAN』Tシャツもありました☆






この集合写真は日曜のものです☆

みんなにこにこ。自転車大好きな人が集まってます☆







**写真はこちらです**
イベントの雰囲気はこちらから(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿