2011年2月28日月曜日

MTB オフ会?!  IN 福井和泉

日曜日、つじもっちゃんが、小学校以来のスキーに挑戦する!!ってことで、

福井和泉に集合がかかったので、行ってきました♪








こんな感じでやる気まんまん!!

いきなりリフトに乗って上まであがって、ミオリン先生に教えてもらいながら、頑張ってました!

ウェアの丈が足りていないのが笑えます*



久保隊長の滑降姿を初めて見ましたが、すごすぎました。

攻めまくりの、飛びまくり。

さすが、井上くんが憧れておそろいの板を買うわけですね!




私は、前からずっと、してみたかったスノースクートに初挑戦♪

というのも、ヒロカさん・良平くん・社長・マッキーさんが
全員スノースクートで遊びにきているところにばったり遭遇!!

1本滑らせてもらいました(*^_^*)

なかなか上達しなくって、こけてばっかりでしたが、スクートめちゃめちゃおもしろかった!

新しいことするって新鮮!!☆

来年はスクートしようかな~!!

教えてくれたヒロカさん、貸してくれた良平くん、どうもありがとうございましたっっ♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿