2011年2月18日金曜日

ここ最近。

あわただしい1週間も、あっという間に過ぎ、やっと金曜。。

目の下のくまが気になります。





ここ最近。

我が家のテレビは、なにやら内蔵のランプ切れで、ここ5日ちかく作動していません。

テレビを見ない生活は、予想外にも、慣れれば快適☆

でも、今日のanother skyはみたいんだけどなあ。





ここ最近。

はじめて食べた、 Les Abeilles  のはちみつキャンディーが、この上なく美味しい***

疲れたこころを、ほわっとしてくれます。


包みがみが、またかわいいのなんの。





私はこういうのを、意味もなく溜め込んでしまうので、これは間違いなくコレクション行きです。




もう3分の1くらい食べちゃった。

のこり、大事に食べよう(●^^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿