2010年9月6日月曜日

日曜日☆

そして今日は福井和泉へ☆
大勢のお客さんでにぎわってました!


きのうといい、今日といい、砂にまみれて、からだが砂砂してます。



本日の撮影分・・☆

私も撮ってもらえました!アリガト☆










ついに、後押しされまくったおかげで、
裏menu☆ BIG キッカーにやっとこさ挑戦!!

1本目、atoo先生に引っ張ってもらって、踏み切りまでこぎ続けたら
飛びすぎてそのまま後ろにひっくり返るんじゃないかと・・・

無事着地したものの、人生最長の滞空時間にしばらく足がガクガクでした。

まだ身体は固まってたけど、無事に飛びきれて、今日のところは満足満足♪







!!!
洗車場が改良されて、洗車らくらくになってました。
折りたたみ式、ベンチも設置されていました
両方とも、省三さんのお手製です☆
写真を撮り忘れてしまいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿