2010年9月29日水曜日

残すトコロあと1戦。

今週末はレースがないので、少し休めるかなっと思いましたが・・・

もう来週末となったセナに向けて練習もしないと☆





忙しい日々が、まだしばらく続きそうです!


でも、後半戦、、、毎週末、色んなコースを走れて楽しい!



1年ぶりのセナはどんなコースになっているのでしょうか~。

お手柔らかにお願いします。





それにしても

PCの調子がどうもおかしいのです。


今日こそ、撮って頂いた写真をUPしようと思っていたのに、

画像貼り付けをしようとすると、PCが、時限爆弾みたいな音を出してる。。。

原因不明。。。(×_×;)


明日にでも再チャレンジしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿