2010年7月2日金曜日

Golf 復活★

エンジンかからなくなって約2週間。

久々にマイカーが返ってきました♪♪



3年間で約7万キロ走ったから、もう色々痛んできてました。

修理したからにあ20万キロくらいまでは、頑張ってもらうよ~!!!

返ってきた車内に、診断レポートが落ちてた。





























さらに酷使するために、上のキャリアに、チャリ2台+イージーアップ積んでみました★

明日、富士見まで、頑張れGolf~!!!

3 件のコメント:

  1. 12万キロのボイジャーで富士見に通うヨシロヲです。土曜は久し振りに会えて嬉しかったです。結局4本下って疲れて昼寝してたら雨が降ってきて徹収しました。今年はロードも始めたせいか、なんかDHも乗れてきた感じで、ウェットなBコースも楽しめてます。(B下は無理)
     ところでルーフにDHマシン2台載せは自殺行為です。大きなギャップを越えた際に屋根が変形してもおかしくないです。雨漏りしてないですか?ええとこ30キロ程度に抑えてください。20万キロ乗るつもりなら。

    返信削除
  2. 済みません!気になって調べてみたらゴルフでルーフレール装着タイプで50kg程度いける場合もあるようですね。30kgの根拠は昔乗っていたカローラワゴンの取説です。もひとつ富士見で顔見知りのライダーとその話をしたばっかで、DHマシン載せてルーフ変形した可哀想なヒトがいたとのこと。いずれにせよクルマにとってプラスではありません。ゴルフのマニュアルで推奨積載値を確認してください。余計なお世話のヨシロヲでした。

    返信削除
  3. ヨシロヲさん

    土曜日は、お久しぶりに、
    ヨシロヲさんにもyocoさんにも会えてうれしかったです!!
    4本+昼寝は最高の富士見エンジョイコースですね♪
    ロードですか!!犀川沿いなんかは、お天気のいい日に気持ちよさそうですね♪

    ゴルフについての指摘、ありがとうございます!
    実は私も、富士見の帰り際に、気になって
    取り扱い説明書を確認してみたところ、
    75kgまでは積載OKだそうです。
    とはいっても、あまり無理させないように気をつけますね!
    ありがとうございます(*^^*)

    返信削除