2010年7月7日水曜日

雨の富士見

最近、日記更新が滞っていました・・・。

一度サボるとなかなかBlogアップできず。
気をつけよう★



この週末も、富士見キャンプしてきました!
急に豪雨がきたかと思えば、一転、ピカーンと晴天になったり★

コースはBが超マッドで、ありえないくらいの溝溝溝。
タイヤが転がらないくらいの泥まみれになってました(笑)






適当にとった写真たち


3人3台で来た東海組。なぜかいちばん小さいバモスできたので、帰りが大変そうだった


























こるり前。駐車場が広く耕されてました♪
が、雨&タイヤのせいか、昼間みたBコースのようなマッドコンディション


























もみの湯①
手前は、腕立てが300回できる人。やってみせてくれた!
緑色の転がってる人は黄金バスオーナー。




























もみの湯②
チーム・もじゃもじゃ!
みんな片手にアイポン!




























恵那峡SAの旗の上に巣をつくっちゃった、なんとも器用なつばめの親。
中に赤ちゃんもいます♪



























養老SAは天井にお花が咲いていて、なんともかわいい*

0 件のコメント:

コメントを投稿