2010年6月29日火曜日

ドロドロ フジミ





この週末は久々、富士見へ行ってきました♪


ここ最近、福井和泉通いだったので、約1ヶ月ぶり!

   




土日ともどろどろ、ぬちゃぬちゃ、今年初、泥練習~★


高性能カッパが、本気で欲しくなりました。


ひたすら走ったBコース。
B下はもう制御不能でした。

大野マンがぬたぬたBコースで
ピンボールのようにはじけとんだ!と、
みんなが楽しそうに笑っていましたが、

・・・私だけ追いついてなくてなにも見えなかった。
悲しい、みんなの笑いについていくためにも、必死で追いかけなければ。。。





茅野で素敵な中華やサンを見つけた!

ここは、また行きたい♪

お勧めは、お店の名前のついたセット!(名前を忘れてしまった・・・)






全員、違うセットメニューを注文したのに、みんながみんな、辛い辛い・・・

カプサイシンダイエットできそうでした。

また行きたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿