2010年6月16日水曜日

ドナドナ~*

ここ最近は、週末になると、もっぱら和泉MTBパークへ遊びにいってます★

一日10本走れるトラック搬送はこんな感じ★ ↓↓↓











助手席でも、トラック荷台でドナドナでも、お手製樹の椅子付きデリカでも

好きな場所に乗り込めば、山頂まで運んでもらえます♪





ここ、
なんていったって、近いんです・・・

我が家から車でびゅーんと1時間くらい。

同じ県内ですからね~★





写真で運転してるのは、MAD-MAXの片割れ、はまぐちさん。

ちなみに、本職(?)は料理人!!

なので、大野市内にある、一品料理 はまや にいくと、おいしい海鮮料理をふるまってくれます♪





この週末の話題は、MAD-MAXで持ちきり。

どうも一昔前にはやった(!?)映画らしいです。

超!単純な黄金銃のボスは完璧に感化されまくり。

どうやら、『油をよこせ』が口癖になったみたいです。



次回までに映画を鑑賞して予習しないと(笑)



近々コースがまた増えそうな気配です★

日々、進化中!

楽しみです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿