2011年3月9日水曜日

ML OPEN in アデラ!!

今回のMLオープンは愛知県の阿寺MTBパークで開催!!

行ってきましたよ福井から!!

今回の写真はココから


























こんなところで冬も走れる東海の人は本当に羨ましい。

本当に楽しいイベントだったのですが、なかなか伝えきれないので、

ココを参照。

まぁみんな熱くなりすぎですよ!!




そんな僕も足がガクガクになるまで楽しんでしまいました。



で、その前日には、羨ましいついでに、東海MTBerがせっせと作っているという

パンプトラックへ。




ネズミのように走る大野良平 ↓


東海サイコー 太平洋側サイコー

福井は今日も雪が降っています。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿