2011年7月31日日曜日

Fruits☆

両親からのおみやげo(^-^)o

うれしいな〜!
ありがとう☆


ワンちゃんとバイバイしてから、
うちに帰ってきたら、たまの大きさにびっくり!!笑

Pretty~***





大野のラブリー牧場でうまれたパピヨンの赤ちゃん(*^-^)

まだ生後40日くらいです☆










里親募集で1匹、うちの実家にくることになりました♪

かわいすぎるょ〜(*´∇`*)









まだあと2匹いますので、
ワンちゃんをお探しの方はぜひ(*^-^)ノ







2011年7月30日土曜日

***動画でお楽しみください***

先週、かつどんが、急に、動画を撮る!!と決意・・・!

速いライダーの走りを納めるには、速いライダーに追いかけてもらわないといけないので、

必然的にこの人が追跡人に抜擢されました~☆

大野くん、大変おつかれさまでした~・・・!

























というわけで、福井和泉MTB PARKの3コース×スタイリッシュなライダーの動画です!

どうぞ、お楽しみ下さい♪
































ついでに、久々にみて笑いがとまらなかったこちらの動画もどうぞ(笑)








つじもっちゃんが、大好きなジブリの曲にあわせて
くねくね、くねくねしてておもしろいんですけど、

途中で知らずに入ってきた大野くんの剣玉プレイが笑えます(笑)

お菓子のナカムラ

昔からありそうな雰囲気の洋菓子やさん☆
久々に前を通ったらすいよせられてしまった(^_^;)☆

さっき、電報をだしたくて、
なぜか慌てて郵便局までいった私。。。

窓口で、電報おねがいします!!って言ったらあっちの人が苦笑い。

電報はNTTさんですね〜、だって(x_x;)


はずかしいし、わざわざ郵便局までいかなくてよかったんだ〜!
ひとつ学びました。。。

何事も経験です(-_-;)

2011年7月27日水曜日

大賑わい☆

この土日と、福井和泉で遊んできました~(*^^)☆

土日とも、たくさんの人で賑わってて、いろんな人と走れて、

ものすごく楽しかったです♪

一緒に走ってくれたみなさま、どうもありがとうございます(*^_^*)



かつどんが撮った写真&そのカメラに入っていた、撮影者不明の写真をみつつふりかえると・・・・☆



土曜日~☆

濱口さんが、湧き水でスイカを冷やしておいてくれました♪

お昼休みに、みんなでスイカ割り~♪

濱口家の長男坊&次男坊、カゴ家の長男坊が目隠しで挑戦したものの・・・割れず(笑)

最後はキレイに包丁でわって、みんなでおいしく頂きました。

これぞ夏休み!!って感じで楽しかった!





















Photo:Katsuya.N




これも、真夏の少年たちって感じ・・・(笑)

ですが、実際は、トラックの荷台で暴れた末、荷台から墜落。

二人して、トラックを走って追いかけていますが、トラックが速くて間に合わない、の図です(笑)

どうみても、オオノマンがカツドンにいじめられているようにみえる。





















Photo:たぶんヨッシー?!




初福井和泉の栗瀬選手!!

いままで見た、誰よりも、インターセプターコースのキッカーを高く・長く飛んでました♪

スタート台のとこから、みんなでみてて、大興奮。。。

この写真はショットガンコースですが、
このジャンプで手離したり、足離したり(なんていう技かわからない・・・すみません(> <))。
ここでも、コース脇のギャラリー大興奮☆

すごかったです☆



Photo:Katsuya.N




去年に引き続き、今年もはるばる来てくれた航くん!!!

車には九頭竜湖で試みたらしい釣竿とか、けんだまとか、スケボーとか。。。

チャリ意外のグッズもたくさん乗ってました(笑)

夕方遅くまで、カツドンのフォトセッションに付き合ってもらって、どうもありがとうー☆





















Photo:Katsuya.N




これは、おそらくV8を走っているところではないかと思います。

よっぱらいピートさんの絡みと、たまの毛に耐え続けたよっしー。

今回も仲良く、お兄ちゃんのオオノマンと福井和泉&我が家へ。

次回からは、カップラーメン以外の食料も持ってきたほうがいいと思うよ。





















photo:Katsuya.N




かっこよすぎる綾子ちゃん!

ショットガンの岩のところで、かなりスタイリッシュに飛んでました♪見習いたい・・・。

今回はワンちゃんも一緒に来てました♪





















Photo:Katsuya.N





私いちばんのお気に入り写真♪♪ まるで会話してるみたい・・・!!




















Photo:Katsuya.N

2011年7月21日木曜日

すこし涼しい

久々にすずしい夜です。

過ごしやすい**



ちょこっと
全日本の想い出写真を*



これは・・・
いつもどおりな感じのごちゃごちゃ、無法地帯テント。
でも全員これに慣れてるから、この感じが心地いい。
(周りのみなさん、もし迷惑かけてたらすみません・・・)
ここにいると緊張しないから、いつもどおりの自分でいれる*

























毎回、三重からカブで観戦にきてくれる父。
カブは高速道路を走れないので、片道10時間かけてツーリングしてきてくれてます。
うれしいけど、いつも、無事にたどり着くか、無事に帰ったかが心配・・・。
会場で『おしるこサンド』を配りながら歩いている、まぶしい頭のおじさんを見かけたら、うちの父です。
話しかけてあげて下さい(笑)

































怪我から復活したガッキーのお父さん、MTB FANさん の写真。
どうもありがとうございます☆


























そして、表彰式後、安達選手の引退セレモニーがありました。
私が自転車を始める前の、岩岳時代の話など、色んなエピソードが聞けて、
改めて、安達選手の偉大さというか、かっこよさを感じたりもしました。
涙の後の、ビールシャワーがまたすごかった!(笑)
体から、激しい飲み会後のかおりがぷんぷんしました。




そうだ!若様、ハーゲンダッツ楽しみにしてます!

2011年7月18日月曜日

福井新聞

レース後、福井新聞様から、連絡があり、今回のレースの結果を記事にして下さるとのことでした。

翌朝、新聞をみてびっくり!

結構大きく取り上げて頂いてました、どうもありがとうございます!!!



こちらから、web版が見られます。

全日本MTB選手権大会

7月16日、年に1度の全日本MTB選手権大会が行われました。









優勝のMioちゃんには全く及びませんでしたが、準優勝という結果を残すことができて、

本当にうれしかったです。











コースは、前回の富士見大会よりも距離が長く、

前半の高速セクションではなかなかスピードが乗せられずに焦りましたが、

それでも予選よりは速度を上げることが出来、後半もなんとか大きなミス無く走りきることができました。




前回のレースではA'の大岩でミスしてしまったのですが、今回も あえて大岩を選択

大岩手前の橋を渡っているときに、自分に自分で『落ち着け~』っていって、少し冷静になれました。

今回は絶対に失敗しない!と自分なりにちょっと意地になっていたので・・・(笑)




バイクが万全の状態だったので、安心してレースに臨めました。

KOWA様、OGK KABUTO様、福井和泉MTB PARK(MAD-MAX)様、
また、レース前日深夜に、多忙な中、ベアリングを交換して下さった重力技研の萩原さん、
そして、いつもまわりで支えてくれている方々、どうもありがとうございました!!

2011年7月11日月曜日

晴天→どしゃぶり

今週の富士見は、もう夏まっさかり!!

1本走るごとに水分、とれるだけとって、熱さまして、次っっ。って感じでした。


それでも、今日は最終的に雨に降られてびしゃびしゃになって終了~。。。




先週、ブレーキを久々に新調したんですが、すごく調子よかった(*^^*)




ただ、レバーが短い仕様なようで、どう頑張っても、シフトレバーに指がとどかない・・・。

あーでもない、こーでもない、、、と途方にくれてたら、

アカホリ大先生がこんな素敵なことをしてくれました!!

写真ではわかりにくですが、レバーが伸びてます☆

どうもありがとうございました~☆























帰り道は先週と同じく安房峠から☆

今日も景色がよくって、涼しくって、きもちいいドライブでした☆

2011年7月7日木曜日

あまい(o^-^o)

帰宅して、ご飯も準備せずに、
トウモロコシを茹でて食べました☆

スーパーでみたら、美味しそうで・・・(o^-^o)


野菜コーナーがカラフルに賑わっててたのしい時期♪

ちなみに、福井産ミディトマトといえば、越のルビー☆

フルーツトマトで、ものすごくあまくっておいしい!!
大好物で、ほぼ毎日食べてます(o^-^o)

福井に遊びにきた際にはぜひたべてみてください〜!

2011年7月5日火曜日

ちょっこっと富士見へ☆

こんばんは(*^^*)

ちょっとブログを放置していたら、もう10日近く経ってました・・・。



この週末は富士見パノラマへ練習に行ってきました♪

実に1ヶ月ぶりの富士見・・・

身体が慣れるまでしばらく怖かった(×_× ;)








干からびてしまうんでは・・・ってほどの暑さで、終始ばてばてだった気もしますが、

色んな人とも一緒に走れたり、いろいろ話したりって感じの楽しい週末でした♪


横山家の朝食タイムにちゃっかりお邪魔して、yocoさんが淹れてくれたおいしいコーヒーもいただきhappy~***

相変らず素敵なご夫婦なのであります!!





そう、くみっこと記念撮影も~☆


くみっこと旦那さまと、

ドライフルーツの話やら何やら・・・

楽しくってたくさん話して、帰るところをしばらくひきとめてしまった。

(私まぶしいのか、ひどい顔・・・写真みてびっくり!笑)






















あと、桜子ちゃんとも何本か一緒に走ってもらい、楽しかった~♪

AもBも、すいすい~っと走る、さすが!

ちょっとこけちゃって、痛そうだったけど、若いからきっとすぐ治るっ!





でも、やっぱり梅雨。

昼間はいいお天気だったものの、夜は何度かゲリラ豪雨が・・・!

お風呂から帰ってきたら、ビリーさんのテントがぐにゃり倒壊。。。

呆気にとられてたら、レオナルドのテントもつられて倒壊。。。
(写真は、レオナルドのテントが崩れる前、まだテンションが高くて山下清画伯になりきってた時。)






ちょっとテント離れるときも、うっかり放置してくと危険ですね~!気をつけなきゃ!!




高速1000円が終了したので、安房峠から帰ってきたんですが、

まだ明るかったし、けっこう涼しかったので、窓全開でドライブー!(開く窓のみ)

時折、森の香りや、硫黄のにおいもほわーっとしてきて、気持ちよかった~***

無事、家について、荷物降ろしてたら、見知らぬ古タイヤが増えている。。。

犯人は明らかに1人しか思いつきませんので、ちゃんと引き取りにきなさい。




それにしても、ビリーさんにだまされまくった週末でした。

世の中、100%話を信じると痛い目にあうということがわかりました・・・(笑)

食パン入りプロテインのまなければ、ペチカのごはん、おなかいっぱい食べれたのに~

おもいで

だいぶ前の日記をUPするの忘れてました・・・。
(1年ちかくたってます、ごめんなさい)




三重で開催された高校の同窓会☆


3年間おんなじクラスだったので、超なかよしクラスだったな~!


恩師を囲んでの1枚☆

普段はものすごくやさしくて、
たまに厳しくびしっとしかってくれる、大好きな先生です。



























ほんとに、先生には迷惑かけすぎなくらい、困らせた記憶がありますが、


楽しい思い出やいろんなこと・・・いまでも色々と鮮明に思い出せることばかりです。



また、10年後、20年後に、みんなで集まれたらいいな☆